6月ラジオゲスト決定! | わたしたちは、いつだって好きなことをして生きていける。

わたしたちは、いつだって好きなことをして生きていける。

ずぼら子育て。45歳で高齢出産した三つ子ママ。「わたしたちは、いつだって好きなことをして生きていける。」(サンマーク出版)の著者です。

\6月ラジオゲスト決定!/

ゆめのたね放送局パーソナリティ
6月のゲストおふたりが決まりましたん٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

素敵ウーマン数珠つなぎ
 
ご本人から許可をいただいたら
発表しますねー!

10年間マンツーマンコンサルティングをしてきて、本格的にグループ講座をスタートしたのが昨年1月。
 
はい、もちろん《おけいこの先生》対象です。

このおふたりは全然おけいこの先生ではないのですが、1day講座に参加してくださったんですね。そういう「ありがたいなー」な気持ちってずっとずっと忘れないものです。

たくさんの素敵な女性を
ご紹介していきますねー♡

放送日は
5月より
毎週木曜日
朝8時(仮)

どうぞ4649ねん。

今日は東京日帰りでーす。

{230091B8-339F-4BEC-84B1-C7F5EA561C68}