あの!モゲさんに会いました\(^o^)/ | わたしたちは、いつだって好きなことをして生きていける。

わたしたちは、いつだって好きなことをして生きていける。

ずぼら子育て。45歳で高齢出産した三つ子ママ。「わたしたちは、いつだって好きなことをして生きていける。」(サンマーク出版)の著者です。

【モゲってきました♡】

東京日帰りラストは
このかたと。
   
 
あ、あやしいー
けど楽しかった\(^o^)/


モゲさんのセッションは
予約が取れないそうです。
 

セッションはまったくあやしくなくて

成功と幸せを両方手に入れるには、、って話。
  
  
成功していても、たとえすごーく稼いでいても幸せじゃないひとがたくさんいるそうですね。


それって意味ないですよね?



潜在意識の話はすごくおもしろかったですょ。


超高額セッション(笑)なので
秘密にしようかな。


なーんてけち臭いことは
言いませーん。


自分の潜在意識は
現実を見たらわかる。


腑に落ちません?


今の現状が
わたしの潜在意識がそのまんま
現れているそうです。


潜在意識とかあまり知ろうとは
してきませんでしたが

もっと知りたくなりました!


わたしはかなりぶっ飛んでるらしいです。
   
 
毎月保育所代50万は
変かしらー? 
 
  
三つ子ちゃんが可愛いので
もっと払ってもいいくらい🤗
 
 
普通だと思ってたけど
違ったみたい\(//∇//)\
 
 
セ、セレブだったのかな、爆
 
  
ジンジャーエールで
酔いました。


{FA9BB2C9-F79A-4C71-AC56-25F0FAFFFEA9}