0秒のオンナになれないのはなぜでしょう~? | わたしたちは、いつだって好きなことをして生きていける。

わたしたちは、いつだって好きなことをして生きていける。

ずぼら子育て。45歳で高齢出産した三つ子ママ。「わたしたちは、いつだって好きなことをして生きていける。」(サンマーク出版)の著者です。

【0秒のオンナになれないのはなぜでしょう~?】

 

今日ははじめてのお仕事をしてきました!

 


わたしが生徒となってお料理教室のレッスンを受け
生徒目線でアドバイスするというものです。

あーこの仕事をしていてよかった!と
思うお仕事でしたよ。
 

 
 
「生徒さんが喜んでくれますように!
といつも思っているのですが
0秒のオンナになれないのはなぜでしょう~?」
 
 

  
いつもメルマガを読んでくださっている先生でした♡
   
 

 
今、ポイント100からそのレポをまとめております。
 
 

 
もーーーーーびっくらこいたわね。
 
 

   
だって、先生が気になさっているポイントと
生徒(わたし)が見ているポイントは、180度
違いましたから。
 
 

  
おけいこサロンの先生は絶対にたまには
ほかの先生のおけいこへ行くべき。
 
 

 
限られた予算と時間なのに
がんばりどころがずれていたら
 

 
もったいねーーーー!

 

 
楽しいお仕事でした!
 

  
    
では、今日は徹夜かな、レポ仕上げまっす(^-^)/
 
 
  
 

 

   
この仕事はメニュー化はしておりませんし、
する予定もございません。

 

   
が、おけいこサロンを仕事と捉えて
必死のパッチで
努力されている先生のみ
させていただこうかなと思っております。

 

 
「別にぃーお金に困ってないのぉぉぉー」な先生は
お断りします。準備にもレポにもかなり時間が
かかりますので、好きなひとしかできませんわ^^;

 

偉そうですが、自分の体のためね。

  
 
現在、名古屋と福岡、仙台の先生から
オファーいただいております(^-^)

 

{CF122F14-8297-4F3D-854F-EAA58F00497E}