夫 Mちゃんへの感謝の気持ち♡ | わたしたちは、いつだって好きなことをして生きていける。

わたしたちは、いつだって好きなことをして生きていける。

ずぼら子育て。45歳で高齢出産した三つ子ママ。「わたしたちは、いつだって好きなことをして生きていける。」(サンマーク出版)の著者です。

おはようございます。

 

 

日本おけいこ協会

直島 美佳

 

 

です。

 

 

シークレットディナー会へ行って

ホテルに戻りました。

 

 

 

あー好きなこと、してるなって

つくづく思うんですよね。

 

 

いいひとと結婚したわー (^-^)/

 

 

 

 

わたしのことを

いいひとって

思っているひとがまさかいたらと思って書きますが

 

 

 

性格よくないですよー^^;

 

 

 

外面はいいかもしれませんが、

家ではわがまま放題です。

 

 

 

ですが、夫はなにを言っても

動じないひとで助かっています。

 

 

 

 

普通の男性ならとっくに離婚しているかも!!

 

 

 

弱音は外では吐きませんが

家ではたまに吐きます。

 

 

 

そういうときに、

アドバイスするでもなく

 

 

事業はマラソンだから

全速力だと息切れするよ。

80パーセントの力でね。

 

 

そういうことを押し付けっぽくなく

教えてくれます。

 

 

9歳も上だからかな。

 

 

好きなようにさせてもらえて

ありがたい。

 

 

妻としてはなんにもしていなくて

母としても保育所に丸投げですが・・・

 

 

どこかいいところがあると

思ってくれているのでしょう。

 

 

夫はなんだか幸せそうなお顔を

いつもしています。

 

 

 

イケメンではないし

おしゃれではないけれど

 

 

 

 

冷静なひとっていいね。

 

 

 

どうもわたしは真逆のひとと結婚したみたい。

 

 

 

違うタイプのひとと結婚すると

うまくいくのかなーなんて思っています。

 

 

 

バタバタしていて

感謝の気持ちを面と向かって

伝えることはほぼないので

 

 

記録として

ブログに書いておきます。

 

 

 

 

 Mちゃん、ありがとう!

{4D841236-BCDD-4F61-9B2C-9916C8869D67}

 1800人のおけいこサロンの先生が読んでくださっている
「たった3ヶ月で満席のおけいこサロンになる!」
メルマガはこちら


日本おけいこ協会
直島 美佳