豪邸もポルシェもいらないわたしの夢の叶え方♡ | わたしたちは、いつだって好きなことをして生きていける。

わたしたちは、いつだって好きなことをして生きていける。

ずぼら子育て。45歳で高齢出産した三つ子ママ。「わたしたちは、いつだって好きなことをして生きていける。」(サンマーク出版)の著者です。

夢の叶え方、、たくさんのひとが書かれていますよね。

わたしの場合、、書いてみまーす。



よくあるのはこういうのですよね?

○○したい!

○○がほしい!



もうすでになってる言い方にするってやつね。

○○したい!→○○できました!

○○がほしい!→○○が手に入りました!


プラス、「ありがとうございます!」ってつけたりね。


たくさんのかたがこの方法を書かれているんだから、1番たくさんのひとが効果があったんだと思います。


わたしはダメだったー(^◇^;)


「○○できました!ありがとうございます!」


って言いながら心の中で思いっきり、


うそやーん!
まだできてないやーん!


って心の中で叫んでしまうねんもん、笑



また、こういうのもありますね。

豪邸に住みたい場合、豪邸の内覧に行く。住んでる気分を先取りする。


これもたくさんのひとが効果があったと思います。

けれどわたしはあかんかった。


そもそも豪邸に住みたくないもん。

今でさえ、お掃除できていないのに、豪邸住んだらますますお掃除できません、笑



懲りずにポルシェも見に行きました。

やっぱりあかん。


だってわたし、ポルシェいらんねんもんー笑

今の車が超お気に入りだから♡


物欲あんまり無いし。

わたしがほしいのは、いろんな体験をすることです。


そういうのは、じゃどうしたらいいの?


試しに体験したら、もう体験したってことになるょ。あれ?あれ?


今1番よいなーと思う方法はこれ!


夢とか目標とかいらない。

夢じゃなくて

目標じゃなくて



する!



んだ。


そうそう、もう決まってること。


❤️三つ子ちゃんをスイスのボーディングスクールに入れること。

❤️生きてるうちに上場すること。

❤️乳児院を作ること。



決まっている。

まだできていないんだけど、《決まっている》と思うと妙に落ち着いた気持ちで前をじっと見据えることができす。



これだと、なんかしっくりくるんです。


今までのやり方でしっくりこなかったかたはぜひやってみてくださいね。


いろいろやってみて、全部だめだったわたしが唯一すんなりできた方法です。


♢♢♢♢♢♢♢♢♢♢♢♢♢♢

11月の1day講座は

予約が取れないおけいこサロンになるためのSNS活用術5つのポイント《最新版》

おけいこサロンのためのブランディングワーク付き

メルマガにて申し込み受付中です。

1800人以上の女性が読んでくださっているメルマガです。


おけいこをお仕事に。
日本おけいこ協会
直島 美佳


{62B24CAB-975B-4560-A8FC-BEE209F11A6F}