11月に1day講座を開催します。 | わたしたちは、いつだって好きなことをして生きていける。

わたしたちは、いつだって好きなことをして生きていける。

ずぼら子育て。45歳で高齢出産した三つ子ママ。「わたしたちは、いつだって好きなことをして生きていける。」(サンマーク出版)の著者です。

【1day講座を開催します。】

予約が取れないおけいこサロンになるためのSNS活用術5つのポイント(最新版)
 
おけいこサロンのための
ブランディングワークもしようかなと
考えていますょ。

  
いわゆるブログ勉強会、Facebook勉強会とは違うのは

予約が取れないおけいこサロンになるため!に特化したところです。
  
おけいこサロンならではの方法を
お伝えします。
 
早く、予約が取れないおけいこサロンに
なってくださいね。

日程はメルマガにて。

気になるかたはメルマガをチェックしてください。

♢♢♢♢♢♢♢♢♢♢♢♢♢♢

11月の1day講座を
メルマガにて発表しますね。

1800人以上の女性が読んでくださっているメルマガです。


日本おけいこ協会
{77B7FBA1-9FE8-4B47-A257-08B94B0B505A}