まだメニューを増やしますか? | わたしたちは、いつだって好きなことをして生きていける。

わたしたちは、いつだって好きなことをして生きていける。

ずぼら子育て。45歳で高齢出産した三つ子ママ。「わたしたちは、いつだって好きなことをして生きていける。」(サンマーク出版)の著者です。

【生徒さんが来ないのはメニューがしょぼいからではない!】

このネタはわたしは何回書いたでしょう、笑
 
言っても言っても増やしますよね。
 
わかってますか?
 
自分の首を絞めてるってこと。
 
これからは
メニューを増やすひととは
しゃべりません、笑
 
♢♢♢♢♢♢♢♢♢♢♢♢♢♢♢

1800人のおけいこサロンの先生が読んでくださっているメルマガです。


日本おけいこ協会
直島 美佳

{4678AC89-8FE8-4B88-BD44-A680D179F78E}