夫のバースデーが4ヶ月前だったと気づいた話♡ | わたしたちは、いつだって好きなことをして生きていける。

わたしたちは、いつだって好きなことをして生きていける。

ずぼら子育て。45歳で高齢出産した三つ子ママ。「わたしたちは、いつだって好きなことをして生きていける。」(サンマーク出版)の著者です。

あははー♡

夫のバースデーを忘れてて、4ヶ月後に気づきました!

これはね、わたしのうっかり話であるけれど、のろけでもあるのですょー(#^.^#)
 

Facebookメッセージにクレームありましたょ、笑
 

「ご主人のバースデーを忘れないでください。忘れたことを口外するのは恥ずかしいことですよ。」


まあ、ごもっともなんですが、そんなんどうでもいいんです*\(^o^)/* 

毎日ワイワイ楽しくて、お仕事も応援してもらえて、感謝の気持ちがいつもある。

子育てはいつもふたりでしていて、してあげるいる、してもらっている、、、なんてのもないのー
 
不安や不満を持ったこともないの。

なかなかそういう夫いません。

世界で1番の夫♡

出逢えた強運を喜んでいます*\(^o^)/*



普段からそうだから、毎日がバースデーです*\(^o^)/*



三つ子ちゃんもパパが大好き♡

家をパパが移動するたびに、全員がついて歩きます。

わたしが移動しても、誰もついてきませんが、笑
 


三つ子ちゃんが寝たらコンビニ行こうと話してるんですが(子育てが忙しい我が家のささやかな楽しみ♡)まだ1人しか寝てません(^◇^;)


クレームはまったく平気だからいいけど、
いちお、のろけときますー笑





1800人のおけいこサロンの先生が読んでくださっているメルマガです。


日本おけいこ協会
直島 美佳
{F94D1B80-4987-40A9-90A1-3A49C72180D4}

たこやき屋さんにて