お稽古歴45年!318教室通ってわかった!
お客様がわんさか集まるサロンの共通点教えます。


人気サロネーゼクリエーター
日本おけいこ協会®会長
おけいこみかさん こと 直島 美佳です。



みなさんこんばんは。

最近うれしいことを言われます*\(^o^)/*

「お仕事も子育ても夫婦関係もうまくいくにはどうしたらいいですか?」

みかさんみたいに、、って(#^.^#)

うひょ!そう見えますか??そういう質問♡うれしいですね*\(^o^)/*

その答えはタイトルを見てね↑

自分に甘ーく♡毎日100点満点をあげているからー*\(^o^)/*

わたし、自分にすごく甘いんです。

三つ子ちゃんがニコニコしていたら、、


あーわたしの育て方がいいのね♡


主人が優しい、、、


あーわたしがいい妻なのかしら♡と、笑

もちろん、なんの根拠もありませんょー(#^.^#)

でも、それでいいんじゃない?

みなさん、自分に厳しいんです。

どうして??

自分はいつも100点満点でいいじゃない♡

すごーい失敗した日も100点♡

うまーくいった日は、なんなら200点あげたらどうでしょうか(#^.^#)

自分で自分にわざわざマイナスをつけなくても、、ね。

「お仕事も子育ても夫婦関係もうまくいくにはどうしたらいいですか?」

うまくいってるかは自分ではよくわからないんですけどね(^^;;

自分に甘ーくする。


ココロがいつも平和~


幸せな気持ちになる♡


お仕事も子育ても夫婦関係もうまくいく。

と思っています。





たくさんの女性とお話して、ま、これは謙遜は美徳っていうことかもしれませんが、みなさん、ご自分のことを「まだまだです。」「全然です。」と言われます。

けどね、わたし、まだまだ全然のひとに逢ったことがないです。

特にね、40歳にもなったらいろんな経験をしてますから磨かれて、そりゃみんな魅力ありますよね。

だって、いろんな経験してきたもんね!?

自分に甘~くしたら、いつもココロが平和ですょー(#^.^#)v

感情のアップダウンが激しかったら、お仕事できませんょー!

だから、わたしはいつも平和でいたいな。




ただね、子育てで、こどもを怒るのは普通のこと。

それだけ子育てに必死ってこと♡

感情的に怒っちゃって、あー反省~となったら、いっぱいハグしてあげたらいいよね。

そう思います*\(^o^)/*

{4884023C-5897-4A55-A5D2-DA3E9E1288D3}

















いいね!シェア、読者登録をありがとうございます。

三つ子ちゃんランキングで現在TOP3に居ます。
みなさんのおかげです。ありがとうございます。にほんブログ村 子育てブログ 三つ子・四つ子へ


たくさんのご登録・お問い合わせ、ありがとうございます! 
受付中!『人気サロネーゼ講座 優先案内』




Facebook