お稽古歴45年!318教室通ってわかった!
お客様がわんさか集まるサロンの共通点教えます。

人気サロネーゼクリエーター
日本おけいこ協会®会長
おけいこみかさん こと 直島 美佳です。



みなさんこんにちは。

たまに、単発のレッスン(コンサルティング)を受けたい!とメッセージいただきます。

今のところ、すべてお断りしています。ごめんなさい。



理由を書きますね。

わたしのところに来てくださるかたは、今よりもも~っとよい状態になりたいかたです。

1ミリよくなるのではなくて、、

10メートル

いえ、もっと♡

よくなりたい。

単発だと1ミリよくなるかもしれませんが元に戻ってしまいます。

1回2時間では生まれ変われないですょ(´・_・`)

やはり繰り返し繰り返しじゃないと身につかない。

わたしのところだけじゃなくて、1ミリではなく10メートル成長、変化したいかたは継続コースがおすすめです。

いろんなかたの単発を同時に受けるより、1人の継続コースを受けて確実に身につけてから次のひとのところへ、、、

単発をいっぱい受けるひとは結局は、時間もお金も無駄遣いのような気がします。

楽しいだけではいやでしょう?成果が出ないとね。(これはもちろん自分が成果を出すんです。コンサルが成果を出してくれるのではないと思います。自主的にね。)

とはいえ、誰から学ぶかって大事♡ですよね。

そのひとがすごいだけではダメですょ!

そのひとのところに通ったひとの成果をチェックしましょう*\(^o^)/*


わかりにくいですけどね。
{A3F27585-709A-427F-95A6-27A0681580CB:01}

これからプレミアム1day公開講座です。変化を即!していただきますょ~!










いいね!シェア、読者登録をありがとうございます。

三つ子ちゃんランキングで現在TOP3に居ます。
みなさんのおかげです。ありがとうございます。にほんブログ村 子育てブログ 三つ子・四つ子へ


たくさんのご登録・お問い合わせ、ありがとうございます! 
受付中!『人気サロネーゼ講座 優先案内』




Facebook