お稽古歴45年!318教室通ってわかった!
お客様がわんさか集まるサロンの共通点教えます。

人気サロネーゼクリエーター
日本おけいこ協会®会長
おけいこみかさん こと 直島 美佳です。



みなさんこんばんは。

今日は、妊娠中や三つ子ちゃんがすごく小さいときに助けてくださったかたがたを思い出す場面がたくさんありました。

{FF1CF7E2-FA76-4CFF-8693-0C7FD9CFA894:01}

デトックスしに行きましたら、さくらこさんに習ったという作品が

さくらこさん。

三つ子ちゃんを遠くの保育園へ預けているから、1人がお熱を出すと大変なんです。

他の2人のお迎えがあるから、病気の子がいても家に連れて帰れなくて、お迎え時間まで近くで待機しなくちゃいけない。

どうしょ~!ってFacebookで書いたら、さくらこさんが家においで!と言ってくれたんです。

お言葉に甘えておじゃましましたら、お父さまお母さまも出てきてくださり、さくらこさんはお子さんが小さいころのおもちゃを出してきてくださいました。

三つ子ちゃんがすごく小さいころ。

すごくすごくたくさんのひとたちに助けてもらいました、涙

三つ子ちゃんも2歳になり病気もめったにしなくなり、、、

Facebookでヘルプミーもしなくなりました。。

助けてくださったひとたちとは長らくお逢いしていないけれど、きっと今のわたしを見ていてくれていると思います。

まさよちゃん。

まさよちゃんが、手伝うょ~と言ってくれたときの言葉。

わたしも大変だったときにひとにいっぱい助けてもらったの。そのひとたちに直接は返せないから、別のひとにお返ししたいのょ。

わたしも、、、助けてくれたひとには返せないけど、だれかに返せるといいな、すごくそう思います。




いいね!シェア、読者登録をありがとうございます。

三つ子ちゃんランキングで現在TOP3に居ます。
みなさんのおかげです。ありがとうございます。にほんブログ村 子育てブログ 三つ子・四つ子へ


たくさんのご登録・お問い合わせ、ありがとうございます! 
受付中!『人気サロネーゼ講座 先行案内』




Facebook