1月の1day公開講座で手に入ること♡ | わたしたちは、いつだって好きなことをして生きていける。

わたしたちは、いつだって好きなことをして生きていける。

ずぼら子育て。45歳で高齢出産した三つ子ママ。「わたしたちは、いつだって好きなことをして生きていける。」(サンマーク出版)の著者です。

人気サロネーゼってどんなひと?

ブリリアントサロンアカデミーでなることができる『人気サロネーゼさん』は、

毎回レッスンが満席

メディアにも取り上げられる。

その先生のもとで認定講座を受けて、
その先生のように活躍したいと思われる。

生徒さんからも、これから通いたいと思っている女性からも憧れられる存在

です。

つまり、わたし、おけいこみかさんが長年見てきた人気サロネーゼと同じなんですょ!

1月の1day公開講座では、初レッスン前に!逢う前に!「このお教室に通いたい!」と思ってもらうメールを完成させちゃいますょ。

45年318教室通って、大勢の人気サロネーゼさんを研究してきたわたし。

人気サロネーゼさんのメールと人気サロネーゼさんになる前の卵さんのメールは全然違うの!!

その秘密を公開しちゃいますょ!

これは来なきゃ損!自分で言えちゃうレベル(#^.^#)v

集客集客、、な~んて疲れちゃう。逢う前の1本のメールで「ずっと通いたい!」と思ってもらっちゃおう!

優先案内はこちら。

{95CDF0F9-BF91-4299-8A07-90C26DF3BAFD:01}






こんな方に、サロネーゼ講座はおすすめですピンクハート
チェック(白地)生徒さんがお友達と知り合いだけ。
チェック(白地)生徒さんが3ヶ月増えていない。
チェック(白地)競合する先生がたくさんいる。
チェック(白地)売上が上がらない。
チェック(白地)こんな先生になりたいな!と最初思っていた先生になれていない。
チェック(白地)なんだか毎日物足りない。
チェック(白地)雑誌に載ったり、大きなイベントをしたり、本を出版したい。
チェック(白地)もっと華やかなサロネーゼになりたい。
チェック(白地)どうすれば人気サロネーゼになれるか知りたい。



こんな方には、サロネーゼ講座は必要ありませんハートブレイク
チェック(白地)「今のままでいいんです」と、本気で思っている方




気になるサロネーゼさんは、ぜひご登録くださいね。


気になるかたはこちらからどうぞ♡
https://ssl.form-mailer.jp/fms/111845e9394703



人気サロネーゼクリエイター
おけいこみかさんこと
直島 美佳