お稽古歴45年!318教室通ってわかった!
お客様がわんさか集まるサロンの共通点教えます。
日本おけいこ協会®会長
お客様がわんさか集まるサロンの共通点教えます。
日本おけいこ協会®会長
人気サロネーゼクリエーター
おけいこみかさん こと 直島 美佳です。
おけいこみかさん こと 直島 美佳です。
みなさんこんばんは。
ともだちと急に「成功するために必要なものはなにか」の話になりました。
みなさんは何だと思います
ひとによってきっと違いますよね。ぜひ教えてほしいです。

みかさんがともだちに言ったのはたった1つだけです。
思い込み
絶対成功するという思い込みです。
「絶対に成功するぞー!」
ではなく、
「わたしの夢はこれ。書いて忘れないようにしよう!」
でもなく。
成功するに決まってるやん
のレベルも越えて、もう成功しているの
レベル。


で、まだ成功していないのに、成功してるとすっかり思っていて、現実と目標が混ざり合わさって、わけわからなくなってるレベル。
なに言うてるの、みかさん、ってなってませんか~
ははは

話はちょっと違いますが、みかさんが出逢って1ヶ月で結婚したときは、まだ出逢ってないのにもう出逢っている錯覚してて、なんだか不思議な感じになり、そのあとすぐに主人に出逢いました。
恋愛においては、思い込みは危ないほうへ行きかねないから注意ですが

思い込み、、要は気持ちが強いということ。
気持ちが強くないと何事も成功するわけない。
↓
自分にも言ってます

強く思い込むぞーではなくて、今思い込みの強いものを極めるといいなーと思っています
