ブログで失敗したことありますか?ありありですわょ(#^.^#)聞いてくれます? | わたしたちは、いつだって好きなことをして生きていける。

わたしたちは、いつだって好きなことをして生きていける。

ずぼら子育て。45歳で高齢出産した三つ子ママ。「わたしたちは、いつだって好きなことをして生きていける。」(サンマーク出版)の著者です。

{BA8028D2-58AE-466E-ABBD-556397A907D8:01}

言いたきゃないけど暑いね。
※※※※※※※※※※※※※※※※※※
お稽古歴45年!318教室通ってわかった!

お客様がわんさか集まるサロンの共通点教えます。

日本おけいこ協会®会長、おけいこの女王(仮)
おけいこみかさんこと直島 美佳
※※※※※※※※※※※※※※※※※※

コメント、いいね、シェアで応援していただけるとめちゃめちゃ嬉しいです♡
読者登録も大歓迎でーす\(^o^)/

こちらもよろしくお願いします。
にほんブログ村 子育てブログ 三つ子・四つ子へ





みなさん、こんにちは。

ブログで失敗したことありますかはてなマークって聞かれてカフェで叫びました。

あるー!!

いろいろあるけど反省してる話をおひとつ。

予約更新ってあるでしょ、ブログを先の日時にアップするあれね。

「おいしいものが食べられて最高ー!!って言ってるブログを予約更新したわけ。

その日、運転してて信号待ちしてたら、後ろの車がぶつかってきて、かなりの衝撃だったから警察とのやりとりとかかなり時間がかかったの。

でね、ある予約を入れていたのですが行けなくなってしまったんです。きちんと事情をお話ししましたらすごーく心配してくださいました。

みなさん、お気づきですわよねあせるあせるあせるあせる

約束の場所に行けなかった、事故で大変な状態のみかさんのブログが予約更新されて「わーここのレストランサイコーアップ」・・・・あわわあわわ。

心配ですとのメールから少し後に「次回からキャンセルの場合は料金を・・」とメールいただき、あれ、さっきのメールと温度差があり、車に傷がいって凹んでるみかさんは「自分が原因で起こした事故でないのだから、こういうメールは明日にくれたらいいのにな・・」とちょっと思っちゃいました。

たぶん・・ブログを見られたから、ですよね叫び叫び叫び叫び叫び

先方からすれば、「こーいーつードンッドンッドンッドンッドンッ」ですよね。あー反省してもしきれません。

教訓。

予約更新は注意しましょー!!



日本でたぶんすごく珍しい超超高齢出産しました三つ子ちゃんネタもたまに書いてまーす。子育てもお仕事も楽しくやってまーす。ランキング参加しました。よろしくお願いします。
にほんブログ村 子育てブログ 三つ子・四つ子へ