毎日ストレスフリーなわけではないけれど(#^.^#) | わたしたちは、いつだって好きなことをして生きていける。

わたしたちは、いつだって好きなことをして生きていける。

ずぼら子育て。45歳で高齢出産した三つ子ママ。「わたしたちは、いつだって好きなことをして生きていける。」(サンマーク出版)の著者です。

{033CC016-82BD-401F-97B8-C6412DEFB1D9:01}

※※※※※※※※※※※※※※※※※※
お稽古歴45年!300教室通ってわかった!

お客様がわんさか集まるサロンの共通点教えます。

日本おけいこ協会®会長、
おけいこみかさんこと直島 美佳
※※※※※※※※※※※※※※※※※※

コメント、いいねで応援していただけるとめちゃめちゃ嬉しいです♡
読者登録も大歓迎でーす\(^o^)/


みなさん、こんばんは。

たまーに「ストレス無くていいですねー」と言われて、そう思われたら嬉しい音譜のと同時に「まさかー!!」って思います。

みかさんの最近のストレスはやっぱりこどものことかな。

車の中で3人同時に大音量で泣かれたとき、絵本を1冊丸ごと破られたとき、ヒーってなりました叫び

けど、ストレスを秒速で手放すことに命かけてます!!

ストレスを受けないって無いですよね。みんな受けるし、小さいものだったら毎日あるかも。

自分をいかにご機嫌さんにするかに命かけてますグー


方法はなんでもいいですよね。美味しいもの、お洋服、行ったことの無い場所へ行く、したこと無いことにチャレンジする。

みかさんはやっぱりおけいこかなドキドキ

ストレスもパッと手放したら、ダメージ無いですょーチョキ



お写真は、大阪の阿倍野キューズモールのフードコート。たくさんテーブルが並んでいて、まわりにテイクアウトのお店がたくさんあってここで食べるのお店に入るとまわりのかたに気をつかうから楽チン。

夫婦だけのときはおいしい晩ごはん食べに行ったよねーなんて話しながらべーっだ!