モデル事務所→PAUL♡と、曜日の感覚について | わたしたちは、いつだって好きなことをして生きていける。

わたしたちは、いつだって好きなことをして生きていける。

ずぼら子育て。45歳で高齢出産した三つ子ママ。「わたしたちは、いつだって好きなことをして生きていける。」(サンマーク出版)の著者です。

{82E21F41-094F-41BC-BB10-AD2C6AE243F0:01}

みなさん、こんにちは。

日本おけいこ協会®おけいこみかさんこと直島 美佳です。

今日はモデル事務所へ行って和装ウォーキングのレッスンに参加しましたょ。

事務所へ行くと帰りにかならず寄るPAUL音譜

↑ガレットってそば粉のクレープと思っていたけど違うはてなマークガレットとオーダーしたらこれが来たょ。

そういえばメニューに「クレープ」って書いてあったからそっちだったかもねにひひ

最近になってよくやく曜日の感覚が出てきました。

今日は土曜日だからのんびりしよう、とかね。

最近まで「今日は何曜日だったっけはてなマーク」と毎日言っていたんです。

ココロの余裕がでてきたのかもしれません。

とにかく、今日の土曜日は気持ちいーいクローバー


みなさんは、曜日の感覚ありますかはてなマークはてなマーク


今日も楽しく美人に過ごしましょうクローバー

みかさんの黒歴史シリーズの続きは、今晩9時くらいに更新しますね。