東京で屋形船に乗りました♡←おすすめです\(^o^)/ | わたしたちは、いつだって好きなことをして生きていける。

わたしたちは、いつだって好きなことをして生きていける。

ずぼら子育て。45歳で高齢出産した三つ子ママ。「わたしたちは、いつだって好きなことをして生きていける。」(サンマーク出版)の著者です。

{ADBF03CA-8165-4087-B3DC-1902A8D68907:01}

星渉さんの門下生になりました。

好きな時に、
好きな場所で、
好きな仕事をする個人を創る。

このコンセプトにすごく共感しました音譜


夕方からはみなさんと屋形船に乗りましたょ。品川から歩ける距離に屋形船がえっ東京ってすごい。
{8071E424-A758-4862-BE1E-776940EF0FC0:01}

はじめましてのみなさんと、大爆笑したりお仕事の話をしたり。

人生にはいい仲間がなにより大切!!だと思います。
{3479322D-82AD-4131-97E3-4D1A769A9ED1:01}

東京タワー、レインボーブリッジ、フジテレビ、、きゃーきゃー大騒ぎのみかさんでしたにひひ
{7AB78AEB-DF38-4C7B-88EF-E4A54819D68B:01}

お料理もよかったです。
 
屋形船「大江戸」です。東京にお住いの方々も乗ったことがないかたが多いようですね。

おすすめです。ぜひぜひラブラブ

屋形船「大江戸」

みなさんはどんな1日を過ごされましたかはてなマークはてなマークはてなマーク