最近どんどん願いが叶う不思議!→ワタナベ薫さんのブログに答えが♡ | わたしたちは、いつだって好きなことをして生きていける。

わたしたちは、いつだって好きなことをして生きていける。

ずぼら子育て。45歳で高齢出産した三つ子ママ。「わたしたちは、いつだって好きなことをして生きていける。」(サンマーク出版)の著者です。

{99A5D3DA-87F1-41C9-AFA4-539D08C06A43:01}

最近不思議なことが続いています。

思ったことがどんどん実現していくの虹したいなーと思ったことを実現するヒントが次々に目の前に現れたり。

誰かわからないけど、不思議なチカラに応援してもらってる感じ。。どなたですかーラブラブ

けどね、実現するために必死のパッチになってるわけじゃなくて、どちらかというとリラックス状態なんです。

なのに、どうしてどんどん夢が叶うのかなーって不思議でした。

そしたら、今朝のワタナベ薫さんのブログに書いてありました!!

メンタルコーチワタナベ薫さんのブログ美人になる方法
願いを叶える魔法の言葉 引寄せ簡単術

最近コーチングって気になります。みなさんはずっと前からコーチングって知ってるのかなはてなマーク

すごく気になる!!



いいね!してもらえるとうれしいでーす女の子