男の子ママは女子力高め??花柄が気になります! | わたしたちは、いつだって好きなことをして生きていける。

わたしたちは、いつだって好きなことをして生きていける。

ずぼら子育て。45歳で高齢出産した三つ子ママ。「わたしたちは、いつだって好きなことをして生きていける。」(サンマーク出版)の著者です。

{C0E9F55A-82B7-46CE-A9F7-945FF75D2A44:01}
{0A1C895A-47FF-4B45-BA46-B23B44B2BE17:01}
後ろ姿です。

男の子ママって、、大声出して怒るから男らしいイメージなのです。みかさん、最近「こらー!!」ってよく言います。今まで言ったことありませんでしたあせる

けど聞いた話では。。

男の子ママのほうが女子力高いんだそうですょ!!

みかさんは男の子2人、女の子1人ですが、、最近みょーに花柄が気になります。

女子力上がってきたのかしらーにひひ

だったらうれしいアップ


ご意見お聞かせくださいませラブラブ


いいね!していただけるとうれしいです。