シートベルト脱出する息子との戦い(@_@) | わたしたちは、いつだって好きなことをして生きていける。

わたしたちは、いつだって好きなことをして生きていける。

ずぼら子育て。45歳で高齢出産した三つ子ママ。「わたしたちは、いつだって好きなことをして生きていける。」(サンマーク出版)の著者です。

{3DA30365-8388-4460-BE94-45AD79274212:01}

宙に浮いてますあせる

{BBAA85E6-EFCC-4E03-9B6D-D01C15CEB010:01}

運転席と助手席の間で寝る。

{FA8042FE-7580-4E5C-B4C5-4833FABCAC35:01}

なんか知らんけど堂々としてる。

だいぶ前にも脱出しまくられたけど、チャイルドシートをいいやつに変えたらおさまったけど、、最近またひどい叫び

どれだけきつくしてもタコのように脱出し、運転席へゾンビのようにやってくるードクロ

これ、幼児あるあるですよね!!

{590CC149-B2B2-4994-A862-462366E0920D:01}

今届いたこちらに期待しまーす。


いいね!していただけると嬉しいです女の子よろしくお願いしまーす。