お菓子とアクセサリーのイベントへ\(^o^)/ | わたしたちは、いつだって好きなことをして生きていける。

わたしたちは、いつだって好きなことをして生きていける。

ずぼら子育て。45歳で高齢出産した三つ子ママ。「わたしたちは、いつだって好きなことをして生きていける。」(サンマーク出版)の著者です。

朝から素敵なイベントへまいりました音譜お菓子の先生ゆりちゃんと、アクセサリーの先生ゆかりさんのイベント@岡本です。
{DDA2D542-A9AE-4AAB-A921-7CF8FF994DB1:01}

脚が入っちゃいました、ごめんなさいあせる

おふたりがするイベントは必ず行くって決めてるんですょラブラブお菓子がとってもおいしくてアクセサリーが素敵なの!!
{483975C6-06B4-4CB9-AF61-D6A02030DEE9:01}

なにより、おふたりのお人柄が大好きなんです。大ファンですラブラブ

たおやかで優しくて、、そういう女性、素敵ですねキラキラ