食べログで1位のケーキ屋さん♡アシッドラシーヌさん♡♡ | わたしたちは、いつだって好きなことをして生きていける。

わたしたちは、いつだって好きなことをして生きていける。

ずぼら子育て。45歳で高齢出産した三つ子ママ。「わたしたちは、いつだって好きなことをして生きていける。」(サンマーク出版)の著者です。

{F4E508C6-BAA9-4C82-9B5E-B0DA3187109E:01}

オートクチュール刺繍のおけいこのティータイムが楽しみですにひひ

こちらのケーキ、食べログで1位のケーキ屋さんのだそうです。

天満橋の。。。たしかアシッドラシーヌさん!!

読み方合ってますはてなマーク

並んでいるお客さんが男性ばかりだったそうですょ。


いいね!活動実施中です。いいね!よろしくお願いしまーすラブラブ