無理をして「いいひと」でいなくてよいのだ!! | わたしたちは、いつだって好きなことをして生きていける。

わたしたちは、いつだって好きなことをして生きていける。

ずぼら子育て。45歳で高齢出産した三つ子ママ。「わたしたちは、いつだって好きなことをして生きていける。」(サンマーク出版)の著者です。

{A2518563-49A5-4D7A-8C8B-5CA0B0843157:01}
前列の真ん中が斎藤由美さんです。

世界1大好きな女性ラブラブパリ在住のフラワーデザイナー&エッセイストの斎藤由美さんの会報が届きました。

斎藤由美さんのブログ
http://s.ameblo.jp/yumisaitoparis/

テーマは「いいひと」、、内容は内緒です。気になるかたは会員になってくださいね。

みかさんの考えは、、「いいひと」になるために我慢するのはしんどいやん!?です。

我慢がきらいです。

無理して「いいひと」でいて何の得があるのでしょうか。

ただ、ひとから好かれるのは大好きですょにひひ素の自分を好きになってもらえたら幸せですよね。

それに、みかさん、、自分のことを「いいひと」だと思っています。ここ、笑うとこにひひ

だって、ひとに対していけずな気持ち無いもの。こんなみかさんをきらいなひとはきらいで結構ーにひひ

好きだと思ってくださるかたはこれからもよろしくお願いしまーすラブラブ

みなさんだってそのまんまで絶対に「いいひと」なの。無理なんてしなくていいの!!

よかったら「いいね!」してくださーい。よろしくお願いします。なおしま みか