三つ子ちゃんと家族写真♡と「いいね!」活動 | わたしたちは、いつだって好きなことをして生きていける。

わたしたちは、いつだって好きなことをして生きていける。

ずぼら子育て。45歳で高齢出産した三つ子ママ。「わたしたちは、いつだって好きなことをして生きていける。」(サンマーク出版)の著者です。

{73A9B80F-B849-41E5-A41C-4BB59B2DFBDE:01}

2歳のお誕生日に撮影した写真が出来上がりました音譜

いつも速達で送ってくださる霜越先生、推奨カットに☆印もつけてくださって優しいお心遣いに感謝します。



ベルいいね!をしていただけたらとってもうれしいです。よろしくお願いしまーす音譜

なおしま みか