モデルのためのダイエット1日目♡ | わたしたちは、いつだって好きなことをして生きていける。

わたしたちは、いつだって好きなことをして生きていける。

ずぼら子育て。45歳で高齢出産した三つ子ママ。「わたしたちは、いつだって好きなことをして生きていける。」(サンマーク出版)の著者です。

今日からちょっと本気でダイエットしまーす。

今回はせっぱつまってるからたぶん続きますにひひモデル事務所に所属してもこの体型ではお仕事無いですからね。

とはいえ、食事抜きはNGにします。ローカロリーなお食事にして、たんぱく質とお野菜をしっかり摂ります。

朝9時 ゆで卵@上島珈琲本店
{6B8D9541-79EE-4385-B019-7BCE379A152D:01}

夕方5時 グリーンスムージー@大日ファーム
{3FB87A3A-9A40-4CB8-8000-835C1BAFF051:01}

夜ごはんはこれからいただきまーす。久しぶりにお料理しました音譜切っただけかなべーっだ!
{C6D10DAE-E320-49EA-ADF2-8B8102505451:01}

食後のデザートを我慢できたら、、今日はなかなか優秀ーグッド!

いただきもののケーニヒスクローネのクッキー詰め合わせと、冷蔵庫にはハーゲンダッツがたくさん入ってるの。昨日の撮影で使ったバゲットもあるわ叫び