トマトと納豆♡美容のために♡♡ | わたしたちは、いつだって好きなことをして生きていける。

わたしたちは、いつだって好きなことをして生きていける。

ずぼら子育て。45歳で高齢出産した三つ子ママ。「わたしたちは、いつだって好きなことをして生きていける。」(サンマーク出版)の著者です。

モデルスクールの月乃先生の本にトマトと納豆がいいと書いてあったので、ムスビガーデンへ買いに行きましたー音譜
{9286821B-859D-4602-A0EF-7CDA44A0288D:01}

職場へ行くまで我慢できず1パック食べちゃいましたにひひ案外おなかいっぱいになりますね。

トマトジュースを毎日飲んでたときがあって、そのときのお肌が1番きれいでしたアップ

{5305535A-8EA8-4344-B93D-95A2FC54CD4D:01}

どちらも大好物だからよかった。

ムスビガーデンさん。無農薬や有機野菜などカラダにいいものがいっぱいあるお店です。最寄駅は大阪地下鉄谷町線谷四です。昔毎日のように通いました。

最近は別の同じようなお店2カ所に行ってたけどどちらも閉店されたの。無農薬とか有機とかお高いからお金あんまり流行らないのかな。


ムスビガーデン