ブログのどこがいいねん!?を考察してみる。
素敵なひととたくさん出逢える。大切なともだちができる。
美味しいもの食べたら「これおいしいょー」と誰かにいいたくない
それをブログに書くの
出歩くのが楽しくなる。うろうろお出かけしたらブログねただらけ
なんか雑誌記者気分になるのはみかさんだけかな。
日記のかわりになる。ブログは宝物です。

ぼくらもネタになってるんよねー
ブログ大好き。ブログのどこがいいのかなを自分で考えてみます。






↑
ここで「ブログのねた探しに無理に出歩かなあかんの
めんどくさー」と思ったひとも試しに出歩いてみてほしい、、クセになるから
それに、生活リズムがテンポよくなるから日々の生活にハリがでますょ。



まだまだいっぱいあるけど、素敵なひととたくさん出逢える。大切なともだちができる。が1番大きいかな。
お互いにブログ見てるから、しょっちゅう逢えなくてもしょっちゅう逢ってるみたい。
ブログって楽しいことを書くけど、たまには悲しいことも少し書いちゃうよね。
ともだちはブログを見てくれてるから、全部知ってくれてる安心感がある。。
かけがえのないものをたくさんくれるのがブログ、、なんちゃって


ぼくらもネタになってるんよねー
