【ブログ講座13】とにかく褒めてー!
宝塚でパン教室をしている幼児教育の先生ちちたん
芦屋発のオンラインショップloogオーナーNorikoさん

イベントやブログ勉強会などを主催して、参加してくださったかたが「すごくよかったー」と即ブログに書いてくださる、、こんな嬉しいことはありませんよね

そういうかたのことをやっぱり好きになっちゃいます

人間だもの

もちろん、「まあまあだった」「たいしたことなかった」なのに「よかったです」と書く必要はありませんょ。
みかさんも、、会などに参加して「まあまあ」だったらブログには書けないんで。ブログって「みなさんに教えたいー」という気持ちから筆が進みます(?)まあまあだったら別に書かなくていいなと思っちゃいますよね。
(仕事がバタバタしててうっかりタイミング逃して書けないときもありますから、書かなかった=「いまいちやったんやー」ではありませんわょー
)

↓
自分がそうだからよけい、「よかったー」の記事はうれしいです。
そうなんです

「よかったー」などひとを褒める記事を書くとよいことたくさんなの

⚫︎読んでるひとをハッピーで楽しい気分にさせる。
⚫︎褒めた相手が自分のことを好きになります。
最近うれしかった、ほめられ記事は、みかさんの宝物です。


今日の結論。。
とにかく褒めてー

すごーく大事なポイントです。

みーんな、自分を褒めてくれるひとが大好きなの。