すぐ行動する!ってそんなにむずかしいのかな!?
最近とくに「みかさんは人と違うんやー変わってるんやー」って自分で思います

「すぐ行動できてすごい
」と言われることが多くて、けど、それは自分ではごく普通のこと。

好奇心のおもむくままに動いています。(つまり、頭使っていないってことかもね
)

けれど、、「思うんだけど行動に移せない」ひとが多いんですね。どうしたらいいですか
と相談を受けます。毎日。

うーん。。かしこすぎるのかなー

今まで即行動して後悔したり失敗したことあったっけ、、と考えてみたょ。
ない

まったくない

じっとしていたら時間がもったいないとすぐ思うのよね。ケチなんでしょうね。
好きな言葉は「早い者勝ち」「目立ってなんぼ」ははは。
とりあえずやってみたら、それが普通になって習慣になります。
とりあえずやってみてー

※、、、の話のまとめですが、みかさんは計画をきちんと立てるのが苦手。手帳に目標や計画をきちんと立てる習慣のあるひとからすると「なんでできないの?」ってなるのかなー得意不得意があるというお話でした
ははは。
