だるまゆちゃんが芦屋のカラコルさんへー\(^o^)/ | わたしたちは、いつだって好きなことをして生きていける。

わたしたちは、いつだって好きなことをして生きていける。

ずぼら子育て。45歳で高齢出産した三つ子ママ。「わたしたちは、いつだって好きなことをして生きていける。」(サンマーク出版)の著者です。

だるまゆちゃんが芦屋のカラコルさんへー\(^o^)/


大好きな女の子、だるまゆちゃんからメールが来て、みかさんおすすめのカラコルに来てる!!音譜

だるまゆちゃんってお勉強仲間なんだけど、、

お若いのに(っていいかた変だけど)毎日を丁寧に暮らしていて、きっとモノを大切にしていて、考えかたがガサツではなく着実で、、つまりみかさんとは正反対な感じでとても素敵な女性なんです。
{808A2581-E3FA-4C5D-B0B4-3EE1DB4B776B:01}

(送ってくださったお写真音譜)

こういうのうれしいですねアップ

今は芦屋ではなくて大阪の自宅で仕事してるょー逢いたかったな。

カラコルさんの詳細はこちら。4位でーす。http://s.ameblo.jp/nao1125/entry-11980287991.html



だるまゆちゃんのブログ

ことばがゆったりとして心地いいです。