正真正銘の美容番長!プロのモデルに教わるレッスン\(^o^)/ | わたしたちは、いつだって好きなことをして生きていける。

わたしたちは、いつだって好きなことをして生きていける。

ずぼら子育て。45歳で高齢出産した三つ子ママ。「わたしたちは、いつだって好きなことをして生きていける。」(サンマーク出版)の著者です。

正真正銘の美容番長!プロのモデルに教わるレッスン\(^o^)/


昨日はこどもたちのお迎えを早い目に行って、いったんおうちに帰ってモデルクラスのレッスンへGOー車

みかさんは育成クラス生(プロを目指す6カ月集中クラス)なのですがモデルクラス(プロのモデルのためのクラス)という上級者向けのレッスンにも参加しています。

鏡張りのスタジオだから、、みかさんのどんくさいウォーキングが目立つのだけどあせるプロのモデルが直々指導してくださるんですょ、通わなきゃソンーアップ

毎回ワクワクするラブラブ

大活躍されているプロのモデルの先生がたが手の届く距離にいて、質問もできてアドバイスもいただけるんです。

ありがたい環境です。
{6828E06A-E61F-4FDC-A789-BAD52777AB8A:01}まだまだ道は遠いけれど、、一歩ずつ確実に進んでいきますょーグー
{EDCE2F73-09A1-4C77-8174-0DE122384844:01}
もっと深刻に悩んだりしなきゃいけないかもしれないけれど、今のみかさんは一流の先生がたから学べる喜びでいっぱいなの。
{299AA4BB-60F2-483B-BEAF-52A9E2645E5F:01}
育成クラスの仲間と。

モデルスクールsen-se

美人になりたいならプロのモデルをTTPするのが確実で近道なのです。

TTPとは「てっていてきにパクる!!」ですょにひひ

と言うわけで、毎日見ているブログをご紹介しまーす。
月乃先生

優子先生

久米先生

「わたしは美人になる」って信じることも大事ですよね。まじで思い込んでまーすべーっだ!