5時起き、そして、カフェの奥の奥の席へ\(^o^)/ | わたしたちは、いつだって好きなことをして生きていける。

わたしたちは、いつだって好きなことをして生きていける。

ずぼら子育て。45歳で高齢出産した三つ子ママ。「わたしたちは、いつだって好きなことをして生きていける。」(サンマーク出版)の著者です。

5時起き、そして、カフェの奥の奥の席へ\(^o^)/


今朝は5時に起きてお仕事しましたょー音譜時間を有効に使えたら気分がいいですね。午前中からフルスロットルで動いて今休憩中です。
{D586AB76-8004-4259-96BB-D0FBA292564E:01}

いつもの。。どちらかわかりますかはてなマーク

すみません、ローカルねたでにひひ

昨年からカフェの窓際の席が気持ちよくてお気に入りになっていたのですが(それまではモグラのように紫外線カットしていたけど、、こどもの送り迎えが車だから日焼け防止をあきらめてしまっていたの叫び)

最近はなるべく奥の奥、日焼け絶対しなさそうな席にすわりますょ。今の席、電気ついてるしべーっだ!
{B64B60AA-66B6-4C9A-B8FE-C0C1F064C681:01}

この本を読むとそうなるよね!!

みかさんの美容のバイブルに決定しました!!

モデルスクール代表 現役モデル 豊川月乃先生 著

「こうしてあなたは美人と呼ばれる」

KADOKAWAより出てます。

本屋さんで探してみてくださいね本