絶賛受付中!5月の肉食会は29日です。ドレスコードありますょー!! | わたしたちは、いつだって好きなことをして生きていける。

わたしたちは、いつだって好きなことをして生きていける。

ずぼら子育て。45歳で高齢出産した三つ子ママ。「わたしたちは、いつだって好きなことをして生きていける。」(サンマーク出版)の著者です。

肉食会の開催日が決定しておりまーす音譜なごやかで楽しい会です。ひとり参加のかたばかりなので安心してご参加くださいね。

リボン5月29日(金曜日)12時~

◾️場所     芦屋界隈です。

◾️料金     参加費は不要です。飲食代は各自ご負担ください。

◾️女性のみです。男性のみなさんごめんなさい。

◾️赤ちゃんに関して     未定

◾️駐車場     未定

◾️ドレスコードは豹柄でーすにひひ

第1回目はお上品なお店でした。2.3.4回目は焼肉屋さんでしたょ。

女性はなにかと忙しいです。スタミナをつけないとね。お肉は美容にもとってもいいですょおけいこのお話なんでも聞いてくださいねベル


みなさま、ご気軽にご参加ください。

お申し込みはこちらですベル

***************

肉食会とは。。ワイワイとおしゃべりしながらおいしいお肉をいただく会です。どなたさまでも参加OKです。

素敵な女性たちと仲良くなれますょ。ほとんどのかたがおひとり参加で初対面ですが、お店のひとから「もうお時間で、、」と言われるまでおしゃべりに花が咲きますチューリップ赤

第1回目はレストランあしや竹園さんでした。http://www.takezono.co.jp/restaurant/teppan_lunch.html
{DD68F2E2-30B6-4464-8577-FF2058C9EA5B:01}

{A9D11162-C94A-41C0-A1CA-F1077C5986E0:01}

第2回目は苦楽園の焼肉屋 蘭さんでした。
http://s.tabelog.com/hyogo/A2803/A280301/28004163/
{6B082B7E-33FC-4F5C-9D9F-47668E85DE09:01}
(お写真撮り忘れたので写真を撮りに再訪しました。)

第3回目は芦屋の焼肉屋 三馬力1/2さんでした。
http://s.tabelog.com/hyogo/A2803/A280302/28025473/
{9C540871-8753-403E-8E74-45310A37FB86:01}

第4回目も三馬力半さん。
{CECED754-761A-42C5-B4B9-16063EEDC807:01}

{E09BCFE8-D1C3-4564-8ACE-5E7C3FA0237A:01}
お申し込みはこちらですベル
メッセージ欄に「5月肉食会」と書いてくださいね。