早速のお申し込みありがとうございます♡芦屋女子朝食会ダイエット部


リボン日時
⚫︎2月16日(月)9時~11時(残席2)
⚫︎2月26日(木)9時~11時

リボン場所 神戸屋レストラン芦屋店ナイフとフォーク
芦屋市大原町16
0797-21-2012
※場所の変更の可能性もあります。新しいお店を開拓中です。

お申込みはこちらからどうぞ→ラブレター


リボンお子さま連れ(もちろんbabyちゃんも)もおひとり参加も大歓迎ですベル
{C6B203F9-72E5-45BB-96EF-5E9AA0225779:01}
(第1回朝食会のお写真です。みなさん仲良くお友だちになられてましたょ。)

プロのミセスモデルを目指すみかさん、一緒にキレイになる仲間を募集中です。

ダイエットをしているかたは目標体重を宣言してね(言えるひとだけね)ダイエットに成功したことのあるひとはぜひ披露してくださーい。

美容ネタもたくさんおしゃべりしたいですねラブラブ

みんなで美しーくなりましょう。

まずは自己紹介して、あとは楽しーくフリートークです。

素敵なかたがたと仲良くなれるチャンスです。お気軽にご参加くださいね。

お申込みはこちらからどうぞ→ラブレター

女性がリフレッシュできるのはやっぱりおしゃべりですよね音譜

47キロになって(現在やっと56キロになりました)ミセスモデルを目指すビックリマークという無謀なチャレンジャーみかさんに逢いに来てくださいねにひひ

楽しくてチャーミングなかたばかりが集まってくださっています。おひとり参加のかたがほとんどです。(今のところ100パーセントおひとり参加です。)みなさん「人見知りで、、」とお申し込みのときに書かれているのですがそんな風には見えませんわょにひひおしゃべりに花を咲かせていらっしゃいます。

リフレッシュできること保証いたしますグッド!

芦屋女子朝食会ダイエット部

なんか楽しそうアップ

素敵な朝時間を過ごしましょう。お気軽にお申し込みくださいね。

直島 美佳より