

みなさん、タスク管理ってどうされていますか

タスク管理とは、しなくちゃいけない仕事(や用事)を忘れないようにキチンと完了できるように管理することですが(ざっくり
)

みかさんは今までは「ふせん」をペタペタ貼って済んだらポイしていました。
ふせん大好きですから~

けれどたまに無くなるんですよね。ポロッと取れたり。。

TO DOリストを作ってるかたもいらっしゃるでしょ~チェックボックスにチェックするのって気持ちいいんですよね

空白をひとは埋めたくなるという心理、よくわかりま~す

いいアプリを教えていただきましたょ

使い方が書かれているサイトを発見しました。http://www.casleyconsulting.co.jp/blog-engineer/trello/trelloで軽快にタスク管理/
すごくいいですょ。ぜひ使ってみてくださいね
