もっともっと〜楽しむことによくばりになろう\(^o^)/ | わたしたちは、いつだって好きなことをして生きていける。

わたしたちは、いつだって好きなことをして生きていける。

ずぼら子育て。45歳で高齢出産した三つ子ママ。「わたしたちは、いつだって好きなことをして生きていける。」(サンマーク出版)の著者です。

ドキドキもっともっと~楽しむことによくばりになろう\(^o^)/ドキドキ


最近すごく充実してる。

いままでも毎日楽しんでたけど「ひゃっほー」って何回も言っちゃうくらい(もちろんココロの中でにひひ)もっともっと楽しくなりました音譜

素敵なひとがしていることはすぐにまねっこしていますょ。(これ、自分も素敵になれる近道だもんねべーっだ!)

5時起き~NHKラジオ英語~いろいろノートを作ったり~来年の手帳最近大きいのを買ったりビックリマーク

「ブロック」という言葉をよく見かけるけど、みんななにかを我慢しているのはてなマークできないって思い込んでるって意味かな!?

そんなのもったいない。。(そう単純な問題ではないかもしれないけど、「殻」を作ってるのだとしたら取れたらいいなぁって思う。)

みかさんは、したいこと楽しいことを全部してから天国へいく予定ですょ。

次人間に生まれ変われなかったらどうするのビックリマークラッキーで人間に生まれ変われたとしてもきっと今とは違うひとだょ~叫び

たった1回の人生をめいっぱい満喫するために、朝から走り回りま~す飛行機

やっぱり1日のスタートダッシュが肝心だなと。。朝カフェをやめて夕方カフェにします。
{4F78B022-3EA1-4A13-A2CF-5CF7FDB06490:01}

カフェはいいことがひらめく場所だから1日1回は行きたいの。

うん、なんかいい感じ。朝でなくてもいいみたいグッド!

お仕事がひと段落してこどものお迎えへ行くときはお着替えして気分を変えますょ。
{54DED612-8CFF-46BD-AA81-9AA84F44287A:01}

明日も5時起きしてワクワクな予定いっぱいにしよう。

みなさんは毎日楽しいですか虹