脚がきれいになる方法![]()
(1)は脚を組まないようにする
でした。
ちゃ~んと守っていますわょっ![]()
変化あるかしら~っ![]()
スタート時(8/17)
今日(8/21)
(夜だとむくむときもあるでしょうからこれからは朝同じ時間に毎日お写真撮りますね。)
・・・・変化ないですね![]()
長年~椅子に座ったらすぐ脚を組んでいたので少々ツライのだけど、
脚を組みたくなったら立ち上がってみたり、歩いてみたり・・・がんばっています。
さて、お次は・・・
(2)ヒールのある靴をはく![]()
みかさんの脚、ふくらはぎがものすご~く発達しているの~![]()
ひょっとしてね、ペタンコ靴ばっかり履いているかも、と思いまして。
(↑専門家のかたがいらっしゃいましたら教えてくださいね。)
ペタンコ靴大好きのみかさん、レペット大好きだし~![]()
ヒールのある靴を履いたのは何年ぶりかしら。
きっと歩き方がぎこちないですが、
筋肉の付き方が変わるか試してみますわね。
おけいこに関するご質問やお悩み相談を受付中です。お気軽にコメント・メッセージくださいね。おけいこ好きさんのモーニング会を開催準備中です。


