ハイアールの電子レンジ♡♡ | わたしたちは、いつだって好きなことをして生きていける。

わたしたちは、いつだって好きなことをして生きていける。

ずぼら子育て。45歳で高齢出産した三つ子ママ。「わたしたちは、いつだって好きなことをして生きていける。」(サンマーク出版)の著者です。

職場のみんなの希望でラブラブ電子レンジを買いましたわょ~っ音譜
photo:01


あたためるだけ、と思ったのでハイアールの7950円お金にしましたが、なんとオーブン機能も付いていたの、でもって送料&代引き手数料込みのびっくり価格っえっ

かなり重たいそうですがっ叫び

健康おたくなみかさんは、電子レンジ好きではありませんっにひひ

電子レンジであたためると・・細胞がまったく別物になるとか電磁波とか、詳しいことも本当のことも知らないけれど、いろんな害があると聞きますものねあせるだんなさまが電子レンジの電源をつけたままにしてると「はよ消して~!!」っと悪いもん扱い・・

こんな便利なものは無いと困るのですが(矛盾してる~)普段のあたためはセイロを使っておりますわょっパー

ということで、今は(お仕事中ですが)こちらのオーブン機能を使って「焼き芋ドキドキ」を作っておりま~すっチョキ

おうちのを買い換えるときは、お高いのを買おうかしらっべーっだ!


iPhoneからの投稿