入院準備♡美容編♡♡ | わたしたちは、いつだって好きなことをして生きていける。

わたしたちは、いつだって好きなことをして生きていける。

ずぼら子育て。45歳で高齢出産した三つ子ママ。「わたしたちは、いつだって好きなことをして生きていける。」(サンマーク出版)の著者です。

3月頃から入院になりそうで、その準備をはじめていま~すっ病院

はりきってフランス語のテキストも持っていくけどラブラブ24時間点滴になったらお勉強しづらかったりするかしらっ!?
photo:01


だとしても、美容だけはビックリマークがんばっちゃいま~すっリボン

左の細々したものは、エバメールの試供品っにひひ

安心安全と言われていてファンも多いファンエバメールゲルクリームを20年以上使い続けているの(それを注文するたびに試供品もたくさんくださるのでね)キラキラ

試供品を使うチャンスがやってきた~っグッド!

1ヶ月以上になるかもしれないから、退屈しないように考えているの、なかなか楽しいですわょっドキドキ

100均ちゃんはいまいちね、かわゆい入れ物探そう~っアップ

iPhoneからの投稿