宝物カルトナージュのダストBOX♡♡ | わたしたちは、いつだって好きなことをして生きていける。

わたしたちは、いつだって好きなことをして生きていける。

ずぼら子育て。45歳で高齢出産した三つ子ママ。「わたしたちは、いつだって好きなことをして生きていける。」(サンマーク出版)の著者です。

カルトナージュブリランテのチカコ先生に教わった作品は、みかさんの宝物~っドキドキ

さっきびっくりしましたわ~っえっ

だんなさまが、宝物のダストBOXを使ってたの~っ叫び
photo:01


たしかにダストBOXだけど、宝物だから使いたくないの~っメラメラ

と思っていたら、今日のチカコ先生のブログに、アクリル板を中に敷いたら使えるょパーと書いてありましたわっリボン

早速東急ハンズ行かなくちゃロケットみかさんでなくって、だんなさまがねっにひひ

芦屋のカルトナージュブリランテさん(東京でもレッスンされていますわょ東京タワー)大好きな大好きなお教室ですラブラブ!早く行きたいなぁ~っリボン



iPhoneからの投稿