リーガロイヤルホテルのクリスマス♡♡ | わたしたちは、いつだって好きなことをして生きていける。

わたしたちは、いつだって好きなことをして生きていける。

ずぼら子育て。45歳で高齢出産した三つ子ママ。「わたしたちは、いつだって好きなことをして生きていける。」(サンマーク出版)の著者です。

今日はお久しぶりにお風呂に入れたのでいい気分音譜(きたなくてごめんねにひひ)だんなさまにリーガロイヤルホテルへ連れてってもらいました~っ車

こちらで、大好きドキドキなきょうこちゃんが通っているエッグアートのお教室の作品展がありましたのっリボン

エッグアートは卵に絵を書くもの、と思っていましたがあせる総ビーズが貼られていたり、卵の内側に布を貼りお姫様が座ってはったり、卵でこんなのが作れるの!!とびっくり、あまりに素敵な芸術品に見入っちゃいました~っラブラブ!

大阪のリーガロイヤルホテルのクリスマスで~すっクリスマスツリー
photo:01


photo:02


くまちゃんがかわいいですねっクマ



iPhoneからの投稿