超美味♡桃のグラスデザートをいただきました♡♡ | わたしたちは、いつだって好きなことをして生きていける。

わたしたちは、いつだって好きなことをして生きていける。

ずぼら子育て。45歳で高齢出産した三つ子ママ。「わたしたちは、いつだって好きなことをして生きていける。」(サンマーク出版)の著者です。

朝からピンポーンっベル

髪ボサボサ&パジャマで出ました、ま、宅急便のお兄さんは見慣れてはるでしょうっにひひ

なんとドキドキお友だちのケイコちゃんから手作りの桃のグラスデザートが届きました~っラブラブ!
photo:01


みかさんも「手作りお菓子をお友だちにプレゼントプレゼント」に憧れますが、いつになることやら~っべーっだ!
photo:02


昨年もいただきましたのょ、と~ってもおいしいの、絶対売れるょ~っアップ

今日もいい1日だ~っ虹

いつも優しくしてくれてありがとうっ口紅

「あ~素敵なお友だちがいてくれてうれしいなぁクローバー」って思える日々こそ、本当に幸せを感じますわねっリボン

iPhoneからの投稿