女子的奈良歩き②♡♡ | わたしたちは、いつだって好きなことをして生きていける。

わたしたちは、いつだって好きなことをして生きていける。

ずぼら子育て。45歳で高齢出産した三つ子ママ。「わたしたちは、いつだって好きなことをして生きていける。」(サンマーク出版)の著者です。

奈良についてすぐに、ランチっにひひ

カナカナさんで~すっ割り箸
photo:01


人力車のお兄さんが「ここは、奈良好き女子の聖地ですょキラキラ」とおっしゃっていましたわょ~っ王冠1
photo:02


photo:03


photo:04


1時間半待ってやっとありつけましたっ音譜
photo:05


一品一品手がこんでいて、おなかいっぱいになりました~っブタ

つづく・・



iPhoneからの投稿