大好きなお菓子教室へ♡♡ | わたしたちは、いつだって好きなことをして生きていける。

わたしたちは、いつだって好きなことをして生きていける。

ずぼら子育て。45歳で高齢出産した三つ子ママ。「わたしたちは、いつだって好きなことをして生きていける。」(サンマーク出版)の著者です。

photo:01


マンゴーのタルトですっラブラブ
photo:02


ジューシーでとってもおいしいですっグッド!
photo:03


いつか・・お友だちにあげたいのだけど、あまりにおいしすぎてペロッと食べちゃうのブタごめんねっにひひ

だんなさま男の子がみかさん女の子ではなくあせるお菓子を楽しみに待っているので、ダッシュで帰りますわょっロケット

おいしくてたのしくて、とってもいい1日になりましたっ虹

みなさんも、たのしいたのしい日曜日をお過ごしくださいねっリボン

iPhoneからの投稿