アレックスカンビのフラワーデモンストレーション⑦♡♡ | わたしたちは、いつだって好きなことをして生きていける。

わたしたちは、いつだって好きなことをして生きていける。

ずぼら子育て。45歳で高齢出産した三つ子ママ。「わたしたちは、いつだって好きなことをして生きていける。」(サンマーク出版)の著者です。

では、最後のアムールですっドキドキ
photo:01


photo:02


photo:03


アレックスのローマでのお仕事の様子、イベントに協力されたみなさまの笑顔、映像に合わせていろんな音楽が流れる・・フラワーデモンストレーションと映像と音楽のコラボ!!は初めて拝見しましたので、胸の奥にしっかりと刻まれました~っアップ

昨夜夜中に、斎藤由美さんに「映像もよかったです~」とお礼メールしましたら、映像が間に合ってホッとされたご様子~っ音譜

みなさんが大変な準備をされたことを知り、素敵なイベントに参加させていただけたことによりいっそう感謝するのでした~っ星

朝からペタペタお花に触れているみかさん~っにひひ

「花のチカラ」ってやっぱりすばらしいのです~っキラキラ

お花ともっともっと深~く付き合いたくなっちゃいましたわ~っ女の子

またParisへ行っちゃうっ!?



iPhoneからの投稿