旅行の忘れもの♡♡ | わたしたちは、いつだって好きなことをして生きていける。

わたしたちは、いつだって好きなことをして生きていける。

ずぼら子育て。45歳で高齢出産した三つ子ママ。「わたしたちは、いつだって好きなことをして生きていける。」(サンマーク出版)の著者です。

ものすご~い田舎に来ていますっ飛行機

なんと、メイク道具と・・パンツを持ってくるのを忘れてしまいましたわっ叫び

旅行へ行くとき、この2つは特に大事ではないですか~っガーン

お店がありませんからあせるパンツはお洗濯しまして、乾かなければだんなさま男の子のを借りようかしらっにひひ

メイク道具は・・日焼けどめだけは持ってきましたからOKとしましょうっニコニコグッド!

旅行の出発1時間前に準備をはじめるみかさん女の子ですからいつもこんな感じですが、タイツとコンタクトレンズはたくさん持ってきましたからOKで~すっ音譜

お洗濯が終わったようですからまたねっリボン

iPhoneからの投稿