今日のファッションinお着物パーティ♡♡ | わたしたちは、いつだって好きなことをして生きていける。

わたしたちは、いつだって好きなことをして生きていける。

ずぼら子育て。45歳で高齢出産した三つ子ママ。「わたしたちは、いつだって好きなことをして生きていける。」(サンマーク出版)の著者です。

「お着物」がドレスコードなのですが、直前に打ち合わせがありましたのでごめんなさい、お洋服で参加させていただきましたっあせる
photo:01


なかなかお気に入りですがいかがでしょうっドキドキ

ファー RED VALENTINO

ワンピ NO°21

バッグ MUGUET

ファーを脱いでお写真を撮っていただいたほうがよかったかもっにひひ

お洋服は、お着物っぽいものを探しまして、IZAさんで見つけましたっ音譜

出がけのお靴はシャネルのベージュ&ブラックのパンプスでしたが、あまりの寒さにダッシュで戻りロケットMUSEのムートンロングブーツに履き替えましたっべーっだ!

ちょっと変ですが、着席パーティだからばれなかったみたいですわ~っグッド!

ではでは帰省準備がんばりま~すっ飛行機





iPhoneからの投稿