それいゆさん①♡♡ | わたしたちは、いつだって好きなことをして生きていける。

わたしたちは、いつだって好きなことをして生きていける。

ずぼら子育て。45歳で高齢出産した三つ子ママ。「わたしたちは、いつだって好きなことをして生きていける。」(サンマーク出版)の著者です。

マクロビオティックをかじってから、パンを食べることを少し躊躇してしまいま~すっダウン

小麦粉ってからだを冷やすといいますから(まじめにお勉強していませんから、中途半端な知識ですっあせる)

けれど、それいゆさんという、カラダによいパンを作ってはるパン屋さんがご近所にできました~っドキドキ

人気のようで、昨日は夕方6時前にダッシュしたら閉まっていましたがっしょぼん

けれどこれからは、なんの躊躇もなくパンをいただけるのです、あ~ほんとうれしいですわっラブラブ!

アメブロもされていますが、携帯からリンクを貼れないみかさん、どうぞお調べになって行ってみてくださいねっグッド!

今日は閉店前に行けるかしら~っロケット

photo:01


ダニエルのお古を着ているサラちゃんですっしっぽフリフリ
photo:02


ママはお仕事したいのですが、サラちゃんがお膝でねんねぐぅぐぅしているからなんにもできませ~んっにひひ

いびきをかいて気持ちよさそうに眠っているから起こせないのっリボン



iPhoneからの投稿