仕事納め♪♪ | わたしたちは、いつだって好きなことをして生きていける。

わたしたちは、いつだって好きなことをして生きていける。

ずぼら子育て。45歳で高齢出産した三つ子ママ。「わたしたちは、いつだって好きなことをして生きていける。」(サンマーク出版)の著者です。

一応、今日が仕事納め音譜だけど、年中無休ですからお正月もがんばりま~すっドキドキ
photo:01


コンビニに入ったら最後にひひついつい買っちゃいますわっブタ

みなさまはお正月の準備済みましたかしらっラブラブ

みかさんは、30.31日の2日間でなんとかしますわっあせる

とりあえず、お餅さえ忘れなければOKということでっニコニコグッド!

では、お仕事のラストスパートがんばりま~すっ走る人


iPhoneからの投稿