サンタさんのプレゼント♪♪ | わたしたちは、いつだって好きなことをして生きていける。

わたしたちは、いつだって好きなことをして生きていける。

ずぼら子育て。45歳で高齢出産した三つ子ママ。「わたしたちは、いつだって好きなことをして生きていける。」(サンマーク出版)の著者です。

は、みなさんはもらわれましたか~っ!?

みかさんはもちろんありませんわっ叫び

だんなさま男の子は、お花屋さんやジュエリーショップなどには恥ずかしくてひとりで入れないひとですからね~自分で買いますわっにひひ
photo:01


ストウブはやっぱりかっこいいキラキラですから集めちゃってま~すっラブラブ
photo:02


シリット社の商品は、アトピーなどアレルギーのかたに大人気なんだそうっパー

実は金属アレルギーってかたが大変多いそうなのですが、金属アレルギーがでやすいニッケル素材不使用だから、
アレルギー体質のひとにも大丈夫らしいのっグッド!

はい、どちらもかなり重たいですがガマンしましょうっガーン

後は蒸籠など中華グッズがゾクゾク届く予定で~すっドキドキ



iPhoneからの投稿